本日ビーウィズ試聴会行います!

0
    台風が近づいていますねー強風米子は明日はトライアスロンが開催される予定なのですが大丈夫なんでしょうか?冷や汗そんな中ビーウィズ試聴会行います汗もちろんピットでやりますよ!早くしないと中止になるかも・・・汗車はBMWです車

    システムはMM-1をヘッドにスピーカーはフルコンフィデンスでアンプはアキュレート5枚乗せでありますグッド


    音は流石に抜群であります拍手
    本日の試聴は予約制にしておりますのでご希望の方はご連絡ください!ってもうかなり予約で埋まってますが、まだ多少余裕はありますチョキ
    岸川さんがんばってください桜

    試聴会ありがとうございました

    0
      今日は凄くあたかかく春を通り過ぎて初夏?ってくらいでしたね晴れそんな中フォーカル試聴会を行いました!たくさんのお客様にきていただき感動していただき凄くいい試聴会になりました祝皆様ありがとうございましたラブそして遅くまで付き合っていただきましたアルファーの重松さん 本当にご苦労様でした!





      フォーカルデモカー試聴会行います!

      0
        本日はクイックが二件入りとても忙しい一日となりました汗突然なのですが今週末3月4日(日)AM10時より ウェイブ トゥ ポートにてアルファーデモカー 噂のフォーカル搭載車が来ます車なぜ突然かと言いますとシステムをゴッポリ載せ換えのためラストランらしいので今回是非との事で来ていただく事とあいなりました桜この車かなり音がいいとの評判!一聴の価値ありですグッド試聴ご希望の方はお時間の関係もありますのでご連絡ください!


        search this site.

        ▼ウェイブトゥポートの詳細

                

        links

        counter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        mobile

        qrcode