違いがわかるものなんですねー・・・

0
    !今日は昨日とうって変わりポカポカと気持のいい日になりましたねー晴れ遊びにいきたいー悲しい最近問い合わせの多い地上デジタル放送ですが、今日はその映りをデジカメに撮ったところ鮮明にでましたのでご紹介いたしますテレビ
    TVはカーオーディオの機材です!すべて同じ番組です!
    まずは、アナログ放送です!

    ノイズがのってるのがわかりますでしょうか?
    次は同じ番組の地上デジタルの1セグです!

    ノイズはなくなりましたが、多少ボケた感じです!音はかなりいいですグッド
    次は地上デジタル12セグです!

    めっちゃ綺麗ですよねときめき音もかなりかなりいいですグッドただし、ちょっと場所を変えたりするととぎれたりします悲しいやはり範囲は狭いですねあめ
    最近1セグをつけながら方々でテストしてるのですが、所によってはとぎれたりブロックノイズが入ったりいたしますが、ほぼ気持ちよく見れます!やはり車では1セグ強しって感じですねーグッド

    世間は狭い!!

    0
      こんばんは晴れ今日は日曜日とあってお客様の数が凄く多い一日でした!来られるお客様が一貫して何かの繋がりがあり一件は別々に来られて職場同士の方達もおられまったく世間ってほんとに狭いなってつくづく感じました!悪い事はできませんねーパクッご来店のお客様で久しぶりに来られたノアのN氏の車をご紹介いたしますグッドシステムはサラウンドでセンターとリアのインストに特徴があります!

      センターとドアはすべて同じスピーカーを使用!フロント3チャンネルの質感を合わせ自然に音が流れます拍手

      リアラゲッジスペースにフラット埋め込みラブ蓋を閉めれば純正チックです桜素敵でしょOKみなさんまた遊びに来てくださいねラブ

      ビートソニックの深瀬さんが来てくれました!

      0
        こんにちは晴れ昨日突然ビートソニック(ミュゼでおなじみのメーカーです)の深瀬さんがレクサスで来てくれましたときめき今回の紹介商品一押しはミュゼブランドのオーディオケーブルです!写真が深瀬さんです!すごーくいい方ですラブ

        手に持っておられるのがそのケーブルです桜桐の木箱に入ってて凄く高級感があります!

        肝心な音はとても野太く、密度の濃い音でした、そして余韻がとても綺麗に出てきます星やはりミュゼブランドらしい素晴らしい音でしたラブ

        乗ってこられたレクサスのトランクルームです!かっこいいですねーラブ真中にインストールされてるのがミュゼのキャパシターです晴れ音への影響はもちろんですがデザインがめちゃかっこいいグッド惚れちゃいましたときめき深瀬さんどうもありがとうございました楽しい

        皆勤賞号!!

        0
          こんにちは楽しい今日も何かと慌ただしい一日でした汗金曜日は、うちとしては休日明けですので普通の人の月曜日の感覚ですので、また今週も一週間がんばるぞいって感じですね晴れ本日はBLOG皆勤賞でおなじみのたつやさん号が完成いたしました祝車はミラジーノ車RSスピーカーにベロダインの組み合わせなのです!素敵ラブ音もしっかりまとまりましたグッドありがとうございました!


          もういっちょ!!

          0
            今日は久々のOFFときめきと思いきや、やっぱ昨日残した仕事が気になり出てきましたショック昨日のBLOGに引き続きこちらも同じ使用晴れかっこいいでしょ!!ラブしかも、同じ梱包のS1、同じ会社、同じ彼女???そりゃないか汗車はプラドです車去年10月のサウンドジャム四国に出場いたしました桜もち、音もバージョンアップup更なる秘策も・・・マル秘今後もとても楽しみな一台ですグッド

            S1センター使用!!

            0
              こんばんわ月今日は心ときめくバレンタインデーですねー抱擁みなさんチョコもらいました?あげました?そんな世間がアツアツムードの一日の中、かっちょイーセンター埋め込みができたので紹介しますねチョキ車はワゴンRでダッシュ埋め込み、アクリル使用!さりげなくかっこいいでしょ拍手音はと言うとさすがS1いい音出てくれますカラオケ台詞がいかにも映画の台詞ですときめきよくわからない説明ですが、ようするにほしい音がしっかり出てくれるし、自然って事ですOKこころよく聴かせてくれる(自慢したい楽しい)オーナー様です聴きたい方はご連絡くださーい聞き耳を立てる

              エっ!マジっ!断水だー!!

              0
                今日は雲一つ無い快晴で朝から気持ちよく仕事してました晴れ洗いものをしてたら突然水が・・・あれ?なんで??嫌な予感が的中!隣の工事現場に行くとおっちゃんが『水道管やっちゃって・・・水でんか?』マジで!朝からトイレ我慢してたのに・・・どーすんの?冷や汗うろたえてたら、水道局さんがポリタンクに水入れてきたくれました祝『これ飲めるから使ってください』さすがに飲む気にはなりません汗いまだ復旧の目処立たずですしょんぼり

                ベロちゃんです!

                0
                  ジャーン桜ベロダインSPL-1200/?とカーキットです拍手
                  気になる音はといいますと、スピード感抜群でズーンとLOWのLOWまでずっしりとフラットに延びていくって感じです!はんとにいい音をかもし出してくれます聞き耳を立てるお見事って感じです星カーキットはメッキの鏡面仕上げ!シルクプリントのロゴもめっちゃかっこいいですよねラブさっそくインスト工具音が出るのが楽しみです楽しいがんばりますグッド

                  こんなん作りました

                  0
                    今日は、お客さんが非常に多い日で、しかもクイックの仕事も入りかなりバタバタした一日でした冷や汗BLOGもなんとか、今日中に更新できて・・・ホッて感じですパクッ
                    タイトルの件ですが、こんなプレートを作りました工具イベントの時にナンバープレートの上から貼ったり、ダッシュボードの上に置いたり、使い方はいろいろです!
                    デザイナーさんのイメージで作っていただいてます拍手デザイナーさんがプレートを収められるときに一枚一枚コンセプトを語られるので、それも凄く楽しいですときめきちなみに、白いプレートのぶんはそろそろ近い、男の子はワクワク?のバレンタインバージョンらしいです。雰囲気でてますよねグッド
                    イメージを言っていただければ、それに合わせて作っていただく事も可能ですハート写真はオリジナルデザインしたプレートで一枚¥5250、文字のみのシンプルバージョンは一枚¥2625です。
                    写真のブルーのドラゴンバージョンはこの写真を撮った後にすぐでちゃいました!
                    よろしかったら、一枚いかがでしょう犬

                    液晶モニター展示台

                    0
                      本日は、昨日の夕方に取引業者さんがもってこられた液晶モニターを紹介いたしますテレビ写真は、KAIHOの液晶モニターとモジュールのみを展示台に埋め込んだものです!一番小さいのが2.5インチ、その次が3.5インチ、一番大きいのが7インチです!写真ではわかり辛いですがビックリするほど映りはいいですびっくりいっぱいインストしたらかっこいいですよねイケテル店頭にて展示してありますのでご興味のある方はご来店くださいジョギング


                      search this site.

                      ▼ウェイブトゥポートの詳細

                              

                      links

                      counter

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      mobile

                      qrcode