デモボードに新型ダイヤトーンサウンドナビNR-MZ300PREMI、新型スピーカーDS-G300入れました!

0

    株式会社ウェイブトゥポート代表取締役 山本です。

     

    デモボードに新型ダイヤトーンサウンドナビNR-MZ300PREMI、新型スピーカーDS-G300入れました。

     

     

     

    今回ダイヤトーンからの新製品はサウンドナビが2機種、スピーカーが1機種になります。

     

    まず、サウンドナビは今回デモボードに入れましたNR-MZ300PREMIは綺麗な画面はそのままに8型になりました。ただ単純に画面が大きくなっただけではなく音質の進化も凄いです!!大幅な基盤の改善により更に進化を遂げております。NR-MZ200PREMI兇蓮△泙青阿い討りませんが、メーカー曰く100PREMIから200PREMIの音質改善が10としたら、200PREMIから300PREMIも同じく10くらいになるそうです。因みに200PREMIから200PREMI兇錬靴らいらしいです。その上300PREMIに関しては音質向上を目的にHDMI端子も排除になりました。その代り、DAP等のAUX入力(ミニジャック)も音質改善されております。嬉しいのはRCA出力は、かなりの音質改善が施してあり、要するに内蔵アンプより外部アンプのほうが音質的に有利になっているという事です。

    ナビ機能もニュースリーダー(音声認識)が付いたり、来春予定では、准天頂衛星対応(オプション)で、よりナビの精度も上がるみたいです。(誤差が10cmくらいになるらしくレーンの走行表示までいけるみたいです。)ほんと素晴らしいナビが誕生いたしました!!

     

    スピーカーDS-G300に至っても素晴らしいです。

    圧倒的な情報量の確保と、ハイスピードでありながら余韻を伴ったマッシブで力強い低音を実現!!価格8万円は安いと思います!!

    因みにDS-G20は、メーカー在庫限りで終わっちゃうみたいです。

     

    今の所このサウンドナビNR-MZ300PREMIとスピーカーDS-G300の店頭視聴ができます。サウンドナビはNR-MZ200PREMIとの比較視聴を一週間くらいデモボードでしてから実車装着予定です。正にコンセプト通りの音が体感できると思います!!

     

    是非ご興味のある方は店頭までお越しください。

     

    宜しくお願いいたします。

     

     

     

     

    ホームシアター・オーディオ&ビジュアルのお店 アバック鳥取店ブログも宜しくお願いいたします!!

     

     

    株式会社ウェイブトゥポート
    鳥取県米子市二本木1130-1
    TEL 0859-37-1678 

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    search this site.

    ▼ウェイブトゥポートの詳細

            

    links

    counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    mobile

    qrcode