サエク 新製品 ストラトスフィア XR-1 XLRインターコネクトケーブル発売いたしました!

0

    株式会社ウェイブトゥポート代表取締役 山本です。

     

    サエク 新製品 ストラトスフィア XR-1 XLRインターコネクトケーブルが昨日より発売いたしました。

     

     

     

     

     

    世界初PC-TripleC/EX導体採用で、前段階で発売いたしましたスピーカーケーブルSP-10、RCAインターコネクトケーブルSL-1も凄かったですが、こちらも更に凄い音です。

     

    試聴いたしましたが、とにかく静か!!その中から音のみしか聴こえてこないイメージです。

     

    こちらのケーブル今回聴いていただいた方の成約率は、なんと驚愕の100%なのです。それだけ、群を抜いて圧倒的に凄いケーブルです。

     

    因みに、当店のお客様I様が、あまりにも素晴らしい音なのでインプレッションを書いてきてくださったので、ご紹介いたします。以下文章になります。

    『DACからアンプへの結線として使用した。比較相手が、スオードのRCAケーブルなのだが、それでも話にならない! 以前、某有名メーカーの最高峰プリアンプを追加して聴いた時以来の衝撃だ!約30万円のケーブルが、約180万円のプリアンプと同じ衝撃を与えるとは・・・とんでもないケーブルである。ウルサめの音楽(ロック等)では、もはや同じボリュームでは、やかましくて聞けないほどだ。EW&Fのバラードでじっくり聴いてみる、音質のクリアーUP、音圧のUPは勿論の事、スピーカーの左右のセパレーション、前後の立体表現の改善も著しい、尚且つフィリップベイリーの驚異的なハイトーンがセンターに定位する。最近では「スピーカーが消える」等と表現するが、そうでは無く、輝くような音が「放たれる」と言って良い。次にクラシック、Rシュトラウスの「英雄の生涯」。これはHDCDで元々録音の良い盤だが、とんでもない音圧。スーパーウーファーを追加した?様な衝撃。なのに気持ち良い。2chにスーパーウーファーは要りません(笑)、調音ボードの効果もあるだろうが、すさまじい!自分は某有名メーカーのアンプのグレードアップが目標だったが、当分要らないな!(笑)。つまりこれは某有名メーカーの高額アンプに匹敵するほどのハイCPケーブルであると確信した。』

     

    との事でした。I様ありがとうございました。そして、御成約もありがとうございました。

     

    こちらのケーブルをご視聴されたい方はお申し出ください。

    宜しくお願いいたします。

    メーカーサイト http://www.saec-com.co.jp/index.html

    価格(ペア) 0.7m・・・税別246,000円、1.2m・・・税別283,000円、1.5m・・・税別309,000円

     

     

     

    ホームシアター・オーディオ&ビジュアルのお店 アバック鳥取店ブログも宜しくお願いいたします!!

     

     

    株式会社ウェイブトゥポート
    鳥取県米子市二本木1130-1
    TEL 0859-37-1678 


    コメント
    コメントする








       

    search this site.

    ▼ウェイブトゥポートの詳細

            

    links

    counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    mobile

    qrcode