スペック新製品 リアルサウンドプロセッサーRSP-C3LTD、RSP-C3WLTD!

0

    株式会社ウェイブトゥポート代表取締役 山本です。

     

    スペックから新製品 リアルサウンドプロセッサーRSP-C3LTD、RSP-C3WLTDが発売されます!

     

     

    こちらの製品は、スピーカーの逆起電力を取り除く製品で3代目になりますが、今回最終形で数量限定になりRSP-C3LTD限定160台)RSP-C3WLTD(限定40台)です!

     

    2017年7月中旬発売予定  1台 22,000円(税抜)になります!

     

    当社でも試作品を付けましたが・・・これが凄い音です!!

     

    中低域のエネルギーが増し、解像度が上がり、ヴォーカル感が半端無いです!!かなり激押し商品になります。数量限定が惜しいです・・・

     

    既に予約は受け付けしております!!

     

    聴いてみたい方は当社デモカーに試作機を取付ておりますので是非聴いてみてください!!

     

    以下メーカー商品説明になります。

     

    音楽再生時、アンプとスピーカーはお互いに影響力を及ぼしあっています。

    複雑な倍音やスペクトラムを持つ音楽信号をアンプがスピーカーに送りこもうとする時、スピーカーのインピーダンスもその信号電流に応じて変動します。このインピーダンス変動はアンプにとって極めて厄介な負荷変動そのものなのです。

    またスピーカーのボイスコイルから発生する逆起電力はスピーカーからアンプに回帰し、アンプ内部での位相遅れを発生させます。そのため躍動感の欠如した音楽、平板な音場、薄めの音色となり心地よい音楽再生とは程遠いものになっていました。

    RSP-C3LTD・RSP-C3WLTDはこの音質に有害なインピーダンス変動をより平坦化し、逆起電力を吸収します。

    その結果、アンプとスピーカーはお互いの影響力から脱し、アンプがスピーカーを駆動するという本来の役割分担に戻るのです。

    今回、毎年進化する電子部品の中から新たな高音質部品を見出しRSP-C3LTDとRSP-C3WLTDを商品化致しました。聴感上(RSP-C3EX比較)、音のエネルギー感に更に厚みが加わり、骨太なサウンドがお楽しみいただけます。

    是非、新たな感動をご体験ください。

     

     

    ※今週末7月8日(土)、9日(日)はアバック鳥取店 イベントキャラバンです!!只今行っておりますサマーダイナミックセールと合わせ、かなりのお値打ち価格でご提供でるようにしております。こちらも宜しくお願いいたします。

     

    ホームシアター・オーディオ&ビジュアルのお店 アバック鳥取店ブログも宜しくお願いいたします!!

     

     

    株式会社ウェイブトゥポート
    鳥取県米子市二本木1130-1
    TEL 0859-37-1678 


    コメント
    コメントする








       

    search this site.

    ▼ウェイブトゥポートの詳細

            

    links

    counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    mobile

    qrcode