マツダ アクセラにオーリックス AX-PR1000レギュレータ(限定バージョン)取付ました!

0
    株式会社ウェイブトゥポート代表取締役 山本です。


    マツダ アクセラにオーリックス AX-PR1000レギュレータ(限定バージョン)取付ました。





    システムは、ヘッドユニット カロッツェリアX RS-D7X掘▲廛蹈札奪機次.悒螢奪ス DSP-PRO、アンプ カロッツェリアX RS-A09X、スピーカー カロッツェリア RSの3WAY+サブウーハーの構成です。





















    今回は先日発売のオーリックス AX-PR1000(限定バージョン)(価格 税別45,000円)の取付です。





    こちらの商品は、電圧をバリアブルに昇圧でき、安定した電源をオーディオ機器に供給できる商品です。アクセラはアイストップの関係で電圧が不安定な状態で、上下2V近く変動しておりました。これでは上と下で大きく音が変わって困っておりましたが、今回のレギュレーターをヘッド、プロセッサーに入れることによりバッチリ安定し、勿論 音も劇的に良くなり,オーナーのO様もご納得の大満足で納車となりました。アイドリングストップ車にオーディオを乗せてて、電源が落ちて・・・とか、電源が落ちなくても安定した音質を保つ改善アイテムとしてもってこいです。通常バージョンは税別40,000円ととてもリーズナブルです。


    この度もありがとうございました。




    株式会社ウェイブトゥポート
    鳥取県米子市二本木1130-1
    TEL 0859-37-1678 




     

    コメント
    コメントする








       

    search this site.

    ▼ウェイブトゥポートの詳細

            

    links

    counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    mobile

    qrcode