トヨタ クラウン アスリートにフリップダウンモニター取付ました!

0
    JUGEMテーマ:車/バイク
     トヨタ クラウン アスリートにフリップダウンモニター取付ました





    純正モニターにDVDをAUX inで見ておられたのですが、お子様のためにフリップダウンモニターを追加取付ついでに地デジも取付、DVD優先で切り替えできるようにいたしました








    全ての仕上がりにオーナーのK様も大満足のご様子でした


    この度もありがとうございました



    さてさて本日のユーザー試聴会にたくさんのお客様ご来店ありがとうございました


    牡蠣はこんな感じで送られてきました





    焼き牡蠣にしたり・・・





    フライにしたり・・・





    豚汁も・・・





    ほんと美味しかったです


    匂いに誘われてか松江からエース代表様も・・・





    最後には大調整会まで発展の盛り上がりでした


    皆様ほんとにありがとうございました


    またやりましょうね


    牡蠣の段取りをしていただいた広島K-sound石井様 ありがとうございました


    また、チーム中部の牡蠣レポもお待ちしておりますね

    トヨタ クラウン アスリートにアルパインDVE-5207 DVD、リアルサウンドプロセッサー取付ました!

    0
      JUGEMテーマ:車/バイク
       トヨタ クラウン アスリートにアルパインDVE-5207 DVD、リアルサウンドプロセッサー取付ました



      純正マルチを残しながらDVDを観たいとのご希望でアルパインDVE-5207をグローブボックス内へ取付





      ついでに、ポイントデッドニングを施し、これまたスペック リアルサウンドプロセッサーRSP-C3、RSP-C3Wを取付ました



      今回取付はC3がフロント、リア用で4台、サブウーハー用が2台の4/2セットになります

      純正スピーカー、アンプにもかなり効きます

      ワイヤリングもやり変えていい音に仕上がりました

      オーナーのKさんも大満足のご様子でした

      この度は大阪の遠いところからお越しいただきましてありがとうございました

      トヨタ クラウン アスリートにカロッツェリアXDV-P70 DVDチェンジャー取付ました!

      0
        トヨタ クラウン アスリートにカロッツェリアXDV-P70 DVDチェンジャー取付ました車



        本体取付位置はグローブボックスの中グッドちょうど良いスペースがありました拍手



        映像、音声は純正に飛ばしております!



        オーナーのSさんも仕上がりに大満足のご様子でした祝

        この度はありがとうございました嬉しい


        明日はユーザー試聴会です晴れ

        まあ、みんなでわきあいあいと楽しくバーベキューできるのがいいんですけどねチョキ

        でも、参加車輌の音も再調整してみたりなんかして・・・

        楽しみですグッド

        お時間のある方は、遊びに来てくださいラブ

        1

        search this site.

        ▼ウェイブトゥポートの詳細

                

        links

        counter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        mobile

        qrcode