SPEC リアルサウンドプロセッサーの体感デモカーできました!

0
    JUGEMテーマ:車/バイク

    SPEC リアルサウンドプロセッサー(RSP-C3)の体感デモカー作っちゃいました 

    車はバモス(荷物運びの車ではなかったのですねー

    システムはカロッツェリアAVH-P90DVAヘッド、アンプも同じくカロッツェリアPRS-A900、スピーカーはダイヤトーンDS-SA3のフロント2WAYのみです

    今回4ch用スピーカー切り替えリレーを2台使用し、外部アンプあり、無し、そしてRSP-C3リアルサウンドプロセッサーあり、無しの4パターン体感できるようにいたしました



    外部アンプの方も内臓アンプの方も自分のシステムに近いほうで体感できるって事ですね

    結果はデヘデヘ・・・

    店頭にいつでもありますので、お時間のある方はお聴きください


    デモカー作りました!

    0
      超人気のカロッツェリアDEH-P01ヘッドユニットのデモカー試聴をご希望のお客様がひじょうに多く急遽即興で作りました車







      システムはヘッドユニットがカロッツェリアDEH-P01、内蔵アンプ使用、スピーカーはモレルTempo6(16cm2way)¥57750+CDM88(88mmミッドレンジ)¥63000 通常¥120750ですが、ユニット単品合計を¥105000で販売中です拍手

      ヘッドユニット+モレルフロント3wayのシンプルな構成ですラブ

      ミッドレンジはAピラー加工、トゥイーターはミラー裏、ミッドウーハーはドア一体成形(角度付き)で取付ております祝

      こちらの組み合わせは先日の3way30万円システムの組み合わせをスピーカーユニット変更で35万円システムを基盤にしております。(一部フロント一体成形バッフルなどはオプション追加項目になります。)

      もちろん音は半端なくいいですグッド本気モードですねときめき

      ご試聴希望の方はご来店ください嬉しい

      あっ ちなみにベースの車は代車のアルト君ですが・・・何か・・・楽しい

      1

      search this site.

      ▼ウェイブトゥポートの詳細

              

      links

      counter

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      mobile

      qrcode