日産 ローレルをサラウンド化いたしました!がいなイベント入賞車輌紹介!

0
    日産 ローレルをサラウンド化いたしました車



    ヘッドユニットはカロッツェリアAVIC-VH9000HDDナビをご使用!今回このナビのサラウンド機能を利用して5.1chにいたしましたときめき



    まずフロントスピーカーはこれまた大人気の5万円キャンペーンセットでパイオニアTS-C1710Aを使用!



    センタースピーカーはTS-CX900A!



    サラウンドはTS-STX900!



    サブウーハーはTS-WX99A!

    今回スピーカー部品のみの総合計は定価でも131000円なのですが、嘘でしょってくらい音は大迫力のサラウンドになっちゃいました拍手

    スピーカーの数が多いだけに、一つ一つは非力でも調整でまとめればどえらいパワーを発揮しちゃいますときめき

    オーナーのSさんも大満足で納車いたしましたグッド

    この度もありがとうございました!


    さてさて店の中は『がいな音まつり』イベントの熱気の余韻がまだまだ続いています今日この頃ですが、よく、あのイベントに出てた車って何がついてんの?どんな取付してんの?とか 質問されます!そこで、今後出来る限りこちらのブログで詳細を紹介していきたいと思いますグッド16個賞があるので当然の事ながら16台紹介ですね・・・冷や汗がんばりますグッド

    今日はシアターエキスパート3位入賞中村さまのアリストです車







    ヘッドユニットはカロッツェリアAVH-P900DVA、アンプはカロッツェリアX RS-A70Xがなんと4台積み(全てブリッジ接続です)、スピーカーもフロント、センター、サラウンド、サラウンドバックの6chをカロッツェリアTS-T1RS?、TS-M1RS?で統一祝サラウンドは音色の統一化が肝心なのですグッドそしてサブウーハーはヴェロダインのHGS-12X、RCA、電源ケーブルともテクニカのレグザットで統一、サブバッテリーにドライブエナジーのFB-680?も積んでおります拍手なんせ、アンプが凄く電気食うもので・・・
    デッドニングなんかもフロントドアは元よりリアドアもやってますラブ後ろから破錠する音を防げます拍手











    今週末に四国徳島でありますサウンドジャム四国にもシアタークラスにエントリーしました!また楽しみですね楽しい

    1

    search this site.

    ▼ウェイブトゥポートの詳細

            

    links

    counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    mobile

    qrcode