ホンダ ステップワゴンにカロッツェリアDEH-P01ヘッドユニット、TS-T10RS、TS-S1RS?、TS-M10RSスピーカー取付完成いたしました!

0
    昨日は東京までカーオーディオ取付車輌を引き取りに行ってまいりました車

    雪が降らないかドキドキでしたが、なんとか運良く連休中は降らなかったのでセーフでした晴れ



    朝一7時20分発の飛行機で米子→羽田、羽田からそのままお客様の車でとんぼ返りで約12時間びっくり

    しかし、毎年パイオニアコンテストでこの距離はクリアしてましたので、そーなんてことはなかったですねグッド



    途中で必ず立ち寄るのが浜名湖P車

    その理由がコチラです↓



    浜名湖Pレストランのうな茶セットですときめき

    めっちゃうまいですグッドちなみにいろいろな食べ方があるらしいのですが、自分は最初からお茶かけて食べますラブ

    そんなこんなで・・・まー日が変わるまでに任務が完了したので良かった良かった嬉しいオーナーYさん、お楽しみにお待ちくださいねグッド


    本日はホンダ ステップワゴンにカロッツェリアDEH-P01ヘッドユニット、TS-T10RS、TS-S1RS?、TS-M10RSスピーカー取付完成いたしましたチョキ



    ヘッドユニットは定番化してしまいましたカロッツェリアDEH-P01の内蔵アンプ使用でフロント3WAY化グッド



    ピラーにTS-T10RSトゥイーター、TS-S1RS?ミッドハイグッド



    ドアに一体成形型アウターバッフルでTS-M10RSを取付ました祝



    こちら3WAYとしては設定が無い組み合わせですが・・・結構いけちゃうんですときめきつうか、ぜんぜんいいんですけどグッド

    サブウーハーはビートソニックGL1302をカロッツェリアPRS-D8100アンプでドライブ晴れ



    オーナーのKさん お楽しみにお待ち下さい楽しい

    この度はありがとうございました嬉しい

    ステップワゴンにカロッツェリアAVHP900DVAナビコンビ、TS-V7Aスピーカー取付ました!

    0
      ステップワゴンにカロッツェリアAVHP900DVAナビコンビ、TS-V7Aスピーカー取付完成いたしましたグッド





      こちらももちろんフロントマルチでワイヤリングラブ

      音質調整もバッチリ決まり、心地よいサウンドを奏でてくれてますときめき

      次はサラウンドに挑戦とのオーナーのYさん拍手

      今後が楽しみですね!

      この度もありがとうございました嬉しい

      ステップワゴンにカロッツェリアAVH-P90DVA、AVIC-H099ナビコンビ、TS-V171Aスピーカー取付ました!

      0
        ステップワゴンにカロッツェリアAVH-P90DVA、AVIC-H099ナビコンビ、TS-V171Aスピーカー取付完成いたしました車



        ヘッドユニットはカロッツェリア6.1サラウンド対応AVH-P90DVA、AVIC-H099ナビコンビグッド純正ナビシステムを交換いたしました!
        地デジチューナーにブルートゥースユニット、バックモニターとオプション品も充実ですときめき



        フロントスピーカーも大人気のカロッツェリアTS-V171Aスピーカーを2WAYマルチシステムで駆動しておりますラブ



        トゥイーターの埋め込みもプレスラインをうまく出してカッコ良くナチュラルにインストールできました拍手

        今回の音の調整も、かなりキメキメ祝
        自然で嫌味のない癒しの音をかもし出してます聞き耳を立てる

        本日納車予定!

        今後のサラウンドなどの発展がとても楽しみな車ですときめき

        オーナーのTさんお楽しみにお待ち下さい楽しい

        この度はありがとうございました嬉しい


        1

        search this site.

        ▼ウェイブトゥポートの詳細

                

        links

        counter

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        mobile

        qrcode