バモス(デモカー)にフロントバッフル作成いたしました!

0
    うちのバモス(デモカー)にフロントバッフル作成いたしましたグッド





    かなり前からダイヤトーンDS-SA3を取付ていたのですが、時間が無く内張りを切った状態で取付てましたが、さすがにプロショップを名乗ってるだけに、そろそろ・・・という事で製作グッド

    一体成形の角度付きで完成ときめき

    音はと言うと、さすがしっかりとした土台から、かもし出される音は芯があり、音離れも良く、低音なんかはゴツっと締まった感じで心地よく乗ってきてくれますグッド

    本日も新規のお客さんに聴いていただいたのですが、「これサブウーハーいらないですよね!十分質の良い低音でてます!これください!!」くらいの感じでしたラブ

    あらためてシステムのご紹介いたします!

    ヘッドユニットはパイオニアAVH-P90DVA、ビーウィズMM-1を光入力で聴けれるようにしております拍手

    アンプはパイオニアPRS-A900を二台使用、フロント2WAYマルチ サラウンド全てのスピーカーにアンプを通しております!切り替えリレーにて内蔵アンプとの比較試聴もできますラブ

    フロントスピーカーはダイヤトーンのDS-SA3、センタースピーカー、サラウンドスピーカー、サブウーハーはパイオニアレギュラーシリーズのTS-CX900A、TS-STX900、TS-WX99Aを使用しております!レギュラーシリーズを使用してても調整が決まれば、大迫力のサラウンドミュージックになる事が体感できます晴れ





    こんな感じですので、聴いてみたい方はいつでも試聴可能ですのでお越しください晴れ

    1

    search this site.

    ▼ウェイブトゥポートの詳細

            

    links

    counter

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    mobile

    qrcode